2008年07月15日

行ってきました、やっちろ

珍しく熊本で実業団の大会があったので行って来ましたよ、やっちろ(八代市)へ

レベルの高い試合が見れる~~~

というより、目当てはやっぱり お・ぐ・し・お
(オグシオ)

ひじょーにべりーびゅーてぃふる&プリチーでした。
まぁ、ぎざかわゆすってことです。

取った写真の一部を、ごらんあれ。
行ってきました、やっちろ
(試合前の話し合いで笑顔)

どう?
思わず恋に落ちてしまう可愛さでしょ。
行ってきました、やっちろ
(試合の時は、きりっと集中)

今は喉が食事を通りません。おっと。

とりあえず、一時は現実逃避の日々です。




Posted by SATOFA at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
飲み会世話になりました。
久しぶりに会ったので楽しかったですわ

ト3タクラブも活動を続けているようでなによりです
あと俺のブログもリンク乗っけてますので
暇なときはご覧あそばせ
Posted by 長崎でわ世話になったな at 2008年07月28日 23:17
> 長崎でわ世話になったな
きっちり、お気に入りに入れときましたが
時間があったら覗いてみるさ~。
Posted by SATOFASATOFA at 2008年08月08日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。