2008年10月02日

o o 家 o (おわかれ)


さてさて、今月いっぱいで、ここ熊本ともおさらば

することになりました。

たった半年だったけど、色々あって楽しかった。

会社の上司や仲間とすごした日々

沢山の思い出は、忘れません。

支えられてばかりだったけど、お互い支えあって頑張ってこれた。

うまく行かずに、珍しく喧嘩することもあった。

そういうこともあって、仕事することの大切さとか

相手への思いやりとか、優しさとか知ることが出来た。

まー、まだまだ足りないとこが山ほどあるけどね。



ここでのバドミントンは、昨日で最後になるかな。

まー、最初はルールも違うし、シャトルもビニールだし

素人ばっかりだったけど、自分の意思が伝わったのか

ラリーポイント制になったし、シャトルやユニフォームの

こだわりとか出てきたし

あとはやっぱり、大会に出場させてあげることで

皆のやる気が変わったかな。

これから先も頑張って、自分を越えれるプレーヤーに

なって欲しい、そして今度は優勝したいね。

ここをさったら次は北陸方面に行くことになるけど

そこでもバドをやって行けたらいいなぁと思います。

今まで色々お世話になりました。

ではでは。



Posted by SATOFA at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。