2008年11月02日

前ちゃん


11/1(土) 9:30~ KIDsフェスティバル

子供のサッカー祭りがあったので連れて行った。

子供は、今はまだサッカーに興味は薄いようだけど

そのうち好きになってやりだすだろうと思い今のうちからさせているのだが

ナカナカ思うようには行かないようで。

でも走るのは好きみたいで、とにかくボールが見えたら走るって感じで

楽しんでました。

自分達は応援をしてるだけでしたが、ちょっと驚いたことが。。。。

なんと元Jリーガー前園選手が来てて、子供達にサッカーを教えていたのです。

当然、子供達は知らないですが、親の方が騒いでいて

写真やらサインやら握手やら。

一応横から携帯で。
前ちゃん

さらに子供の服にサインをしてもらいました。

サッカー選手も大変だなぁ~

そんなこんなで大変そうでしたが、一番大変そうなのが

準備体操の時に長崎県民体操を踊らされているところが

ちょっとお茶目でした。




Posted by SATOFA at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。