2008年08月11日

うみうみ


5年ぶりに家族で海に泳ぎに行った。

昼過ぎから出発して、飯食って14時頃に着いた。まぁまぁ賑わってた。

家族連れ、カップル、体育会系、女性だけの団体 などなど。。。

ひさびさ泳ぎまくって、ビーチバレーして、砂に埋まったり

山作ったり、魚おっかけたり、女おっかけたり、くらげにさされたり、嫁にさされたり

海を夏を満喫した。

夕方まで楽しんで、帰りは温泉に入ってサッパリ。

普段家を空けてる分の家族サービスは出来てないかもしれないけど

沢山の笑顔を見れて良かった。

今年はもう一度盆過ぎに行けるかな。




Posted by SATOFA at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。