2006年11月15日

フォークダンス DE 成子坂

後、多分誰も彼も忘れていると思いますが
昔、ボキャブラ天国に出てた
フォークダンス DE 成子坂がいたと思いますが
その片方の村田氏が、亡くなったそうです。

港のヨーコ横浜横須賀の歌をボキャブッって
当時は大人気だった。

ボキャブラネタ
「あんたあのこのなんなのさ」⇒「パンダあの頃、No1」

自分も好きだっただけにショックです。
しかも35歳の若さで、本当にご冥福をお祈りします。


【ニュース記事】
人気お笑いコンビ「フォークダンス DE 成子坂」の元メンバー村田渚さん(35)が12日午後4時45分ごろ、東京都品川区小山の自宅マンションで死亡しているのを所属事務所の関係者らが発見した。

警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えていた。警視庁荏原署は13日に行政解剖を行った結果、死因はくも膜下出血と分かった。





Posted by SATOFA at 13:10│Comments(0)
この記事へのトラックバック
853d71f8a8ec
853d71f8a8ec6e2c44e5【853d71f8a8ec6e2c44e5】at 2008年01月05日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。