2006年11月19日

七五三


今日は、上の子の七五三で、大宰府天満宮にお参りに
行ってきました。

残念なことに天気は、雨icon03

それでも、人は大勢いいました。

イベントの日に限って雨。日頃の行いが悪いようです。
せっかくの晴れ姿も裾が少し濡れてしまいました。


衣装は、人形の松屋でレンタルしました。

色々衣装があって、昔の柄の物もあったのですが
NEWデザインの中から選びました。
その中でもちょっとシックですが、本人も気に入ってたし
似合ってたので、この紫の千鳥にしました。

七五三
(水溜りが、あるので足袋は脱がせました)


七五三
(下の子と一緒にicon207パシャリ)

境内に上がり、お払いのため、15分程正坐して
それから、昼飯を、近くで済ませて帰りました。
(板の間で正坐は痛かった)



晴れてたら、良かったんだけど
ちょっと疲れました。face11





Posted by SATOFA at 19:11│Comments(0)
この記事へのトラックバック
0425311995b0
0425311995b03aedadb3【0425311995b03aedadb3】at 2008年01月05日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。