2006年12月26日

クリスマスプレゼント

2006年のクリスマス。

毎年のように人が溢れ
イルミネーションが輝いていました。

自分にとっては、どうでもいいイベントですが
子供達は、サンタクロースからの
プレゼントで期待で胸いっぱいです。

うちの子も頑張って
書いてました。

クリスマスプレゼント

【さんたさんへ ぼくはとっきゅうソニック おねがいします】

まだ4歳なのに、こんなに綺麗に字が書けるんですね。
感動でした。

夜中こっそりプレゼントを準備して
自分は、朝6時 皆が目覚める前に出張で移動です。

朝起きた時の表情が目に浮かびます。

来年は、もうサンタの存在を知っているかもしれないなぁと
思いながらコーンポタージュを飲んで電車に乗りました。
クリスマスプレゼント


以上


Posted by SATOFA at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。