2006年07月15日

マンガ②

どもども15回目の書き込みです。
しかし週末は初書き込みです。icon22

昨日は、急いでたので途中で
書くのを中断してしまい申し訳なーく思とります。

えっと何でしたっけicon60

そうそう、ラーメン屋で見つけたマンガです。

とても面白かったので紹介しようと思ってたんです。

icon103見たことある方は多いと思いますが

今、映画化されて人気icon14の”デスノート”です。icon91

ラーメン屋では、1巻だけ読んで、すっかりはまってしまい。

次の日、古本屋へGoicon108

えっ売り切れ、ガーンicon196

諦めようか、いやもう一箇所行ってみよっ!!!

プールの帰りに出張先の家の近くの"BOOK MARKET"という店に行き

「めっけ!!!!」

しかし一巻が無い、まあいいや読んだし

2巻~10巻まで衝動買いface05

勢いで買ってしまったが、自分の小遣いの範囲とはいえ、
マンガはばれたらicon197だろうなぁ~。

もちろん今回も嫁にはface06です。

とりあえず、初icon207
マンガ②



デカ!!!でもリサイズしたら画質悪くなったし。

icon207ムズイいなぁ~face10ってかセンスねー。うまく出来る方法誰か伝授お願いします。

デジカメが悪いのかなicon60
(キャンペーン当たらないかなぁと軽くアピール)

あ、やべー、そろそろ嫁を迎えに行かなきゃ。

ということで、この辺で。。。

皆さんも是非読んでみて下さい。
自分はまだ3巻までしか読んでないですが。


以上です。


Posted by SATOFA at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。