2006年07月30日

サッカー

27回目です。

あー昨日は、コンサート行きたかったなー。icon15
海ノ中道ではケツメイシ、ヤフードームではB'zicon65

んー残念!!!

行けなかった理由は、icon130のサッカークラブがあったからだ。

普段は、火曜日にあるのに雨のため延期になったそうです。
まっ、お陰で練習風景を見ることが出来ましたが。face01

この日の天気はicon01カンカン照り。

日陰は涼しいですが、日向は茹だるような暑さでした。
サッカー

一番乗りで来たので、「誰も来ないのでは!?」と不安になりましたが
少し待つとゾロゾロ。

暇だったので先生と二人で先に練習してました。
サッカー
face08意外と様になってる~。icon14

本日はいつもより一人多く、五名の未来のJリーガーが練習に来ておりました。
サッカー
(出欠を取ってます。若くて優しい先生でお母様方に大人気icon77

シュート練習。ナイスシュートicon59
サッカー

サッカーの練習だけじゃなく、読書も行います。
サッカー
(先生は真剣に教えてくれてます。よそ見しちゃ駄目よ。)

後ろ姿。
サッカー

ここのサッカー教室は、サッカーの技術だけでなく
「あいさつ」「自発性」「協調性」を身に着かせることを重視し
豊かな人間性を育成するという指導方針だそうです。

ですので、はじめの挨拶、終わりの挨拶などは
厳しく指導してくれて、とても感謝感謝です。

全国19地区でやっているそうなので
もし近くにあれば、参加してみるのも良いかと思います。

月謝:5000円
週1回
ユアササッカークラブ

この後、本当はスイミングスクールもあったのですが
こちらは逆に休みでした。ふー、よかった~。

ちなみに嫁はお仕事です。
(お疲れ様~)

以上


Posted by SATOFA at 03:00│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめて携帯から見たのですが、絵文字が表示されないみたいです。仕様でしょうか?
Posted by SATOFA K at 2006年07月30日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。